えーと、また夜中です。
土曜日は、仕事の後、疲れちゃったので外食に出かけました。
焼肉かジャズ演奏の聴けるステーキハウスかって選択でしたが、
(どっちにしろ肉が食べたかったらしい)
焼肉が混んでたので、ステーキハウスに。
(並ぶのが嫌いらしい)
ジャズ演奏は生憎やってませんでしたが、ステーキは柔らかくておいしかったですv
ダンナのおごりだったしネ!(←ココ重要)

帰ってきてブログ書こうと思ったのですが、
管理画面に全く入れず・・・orz(ブログは見れる)
サーバ障害か何かだと思うのですが、障害情報も出てなくて、
どーしたもんかと困ってたら、
急に眠くなってきて(お腹いっぱいだしね)、しばし寝ちゃったという・・・(^^;
そして起きたら、夜中だったという・・・(^^;

日付変わったから今日なんですが、法事でまた出かけます・・・。
冠婚葬祭のときしか会わない親戚に会うのって、ちょっと疲れそう・・・(こら
でもね、月曜日はお休みをゲット!
用事は入ってしまいましたが、少しのんびりできそうです(^-^)

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/398-9a93a530
