イケパラ6話。
イケパラなのか、花君なのか、1週間迷った挙句、
やっぱりイケパラに決めてみました。意味はないんですけど(^^;

今回も、恋するストライカー、中津クン(生田斗真クン)に大注目しながら見てました!
だってもう、やっぱりカッコいいじゃないですか!
イケメンなのに、ちょっぴり天然、めちゃくちゃ前向きなところがイイですね!
「瑞稀が気になるヤツって、俺だよな~。ってことは、俺も男、あいつも男・・・
恋愛は個人の自由だもんなぁ・・・」
ふおおおっ!確かに仰るとおり!
恋愛は個人の自由だし、瑞稀が誰を好きになってもいいのだけれど、
あ゛ーもう、中津違うだろーーー!(^^;
何この思い込みの激しさ!何この天然な前向きさ!
やっぱり中津クンはいいなぁ!(もうちょっと背が・・・なんてこたぁ云いません!

ストーリーは、公式見ながら追いかけてます。
イケメンたちのお祭り騒ぎも見ていて楽しいですが、
やっぱり気になるのは佐野と瑞稀でしょうか。
やれ「鬼太郎の髪型だ」とか、やれ「目玉オヤジみたいだ」とか、
思わず「え?」って固まっちゃうようなギャグ飛ばしてましたけど、
ついについに、抱き合っちゃいました!
恋の予感ですよ、瑞稀チャン!
し か も!中津クン見てたし!驚愕の顔してたし!
きゃー、次週が楽しみですね。
応援するのか、はたまた逆襲に出るのか!それとも・・・?
でも。
絵的に見たら「男と男が抱き合ってる図」になるんですよね・・・
中津クンが口あんぐり・・・になるわけだ!

今回は瑞稀の両親が出てきましたが(前にも出てきたのかな?)、
何といってもママが可愛かったです!
スーパーハイテンションなところ、オチャメなところ、オシャレで美人なところ、
何より瑞稀のことを思ってるところ!
こんなママなら欲しいよなぁ・・(え?

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/40-fbddfe7a
