今回のTBテーマ  FC2 トラックバックテーマ:「ゲーム機は何を持っていますか?」


ふおおお、今回は「第600回」なんですねー!
キリがいいです!
で、持ってるゲーム機は、PS3、PS2、DS、PSPの4つです。
前は、スーパーファミコンとか初代PSとかあったのですが、壊れちゃったーーー!(TT)
ゲーム機持ってるといっても、ハードウェアの権限はダンナにあるので、
一応ダンナの所持物です、みんな。
ソフトに関しては、お互い好きなソフト買ってるんですけどね。

新しいPSPとかDSとか出るみたいですが、
自分はXboxとか、Wiiが欲しいなぁ・・・。
ゲーム機買うときは、魅力あるソフトがないとなかなか買わないですね。
人気シリーズの続きやリメイクもいいですが、
魅力あるソフトをぜひ開発してほしいもんですv

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/400-a84fc3fe
