今週は長かったです。
パートなんだし、そんなにがんばらなくてもいいと思うのですが、
嫌いな仕事ではないし、やるときゃやるゾ、みたいなー。
でもね、今日は嬉しいお給料日!
今月はがんばったもん、多少は多かった!(多少かぃ
それでもって、来週は2日くらいお休みもらいました。
いやっほーーー!
友人とのランチも行くこと決定。
イタリアンです、ボンジョルノ~♪(浮かれてまふ
映画に行けるかはちょっと微妙ですが、のんびりできたらいいなぁーーー!
何しよっかなぁーーー!

で、今週はブログあんまり書いてないので、
今日は、以前王平さんのところでもらったバトンに答えます。
(王平さんのブログはコチラ
バトン、ずっともらいっぱーのまんまでスミマセン・・・(^^:
ちょっと長いので追記の方で。

「瞬間思いつきバトン」

ルール:質問を見て、一番に頭に浮かんだ答えを教えて下さい。

1.観たい映画
「容疑者Xの献身」
天才物理学者・湯川vs天才数学者・石神の理数系イケメン対決をぜひ観たい! 
「イーグル・アイ」
スピルバーグ監督の新作。CM見て面白そうかなぁ、って、それだけなんですが。

2.聴きたい音楽
うーん、何だろう、何も浮かびません・・・。

3.食べたいもの
知ってる人は知っている、フジッコのフルーツセラピー。
フルーツの果汁たっぷりでナタデココが入った、1個160円くらいのゼリーです。
期間限定でラ・フランスが出てるので、ソレが今食べたい!

4.飲みたいもの
あったかいカフェオレ!
コーヒーはブラックも飲めますが、やっぱりカフェオレが一番!
季節も秋だし、あったかいものが欲しくなりますv

5.会いたい人
う~ん、誰かなぁ。
ネットでお付き合いのある方全員と会ってみたいですネ。

6.行きたい場所
またイオンレイクタウンへ・・・・。
もちろん、リベンジです!
前回行ったときの記事はコチラです。

7.知りたいこと
やっぱテンプレートのカスタムは、知りたいです。
いまだに手探り・・・(笑

8.楽しみなこと
来週仕事を休んでのんびりすることv

9.読みたい本
ゴメンナサイ、これも今浮かびませんー!

10.マスターしたいもの
縦列駐車・・・orz

11.最近見た夢
怖いの、見ましたよーーーー!(;;)
怖すぎて、覚えてないの(おぃ

12.やりたいこと
えへへ、いろいろ。
ゲームやら、読書やら、いろいろ・・・

13.欲しいもの
秋から冬に着るコートが欲しい!(リアルだな

14.着てみたいコスプレ
軍服です!(笑
カッコいいーーー!

15.歌いたい歌
「恋に落ちて」
♪もしも願いが叶うなら~♪ってヤツですv

16.やりたくないこと
たまってしまった洗濯・・・orz
昨日も今日も雨ばっかなんだもん!

17.戻ってやり直したい歳
20歳くらい。
バブル景気の真っ只中、もっといろいろやりたかったーーー!
遊びたかったーーー!

18.飼いたいペット
ネコ
動画とか見てると飽きませんv

19.1日限定で神様になれたら
かかか神様ですか?難しい質問ですネ・・・・。

20.目標
やっぱ、ブログを続けることが一番の目標ですねー!
なかなか記事書けないこともあるのですが、
のんびり楽しく続けていきたいです。

21.回したい人(アンカー可)
ここまで読んでくれた方、よろしければお持ち帰りください(^-^)

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/401-c90a123f
