食欲の秋なのに、いきなりですが、始めました、ダイエット企画。
期間限定ですが!(なにそれ

期間限定っていうのは、11月初旬に会社の健康診断があるから。(^^;
それ終わっちゃったら、また元の生活に戻るかも・・・(ダメじゃん!
とりあえず、それまでの約2週間、がんばります!
んもう、死ぬ気で痩せます!(ホントか
一応、サボりがちなブログも毎日書きます!(ホントか
だってブログで書いたら、続けられそうじゃん!
・・・・・甘かったりして?(笑

食事は朝・昼は普通で、夕飯をおかずのみ、ってことだけがマイルール。
朝は仕事行く前にカフェオレだけってことが多いので、どうしようか検討中。
あ、デザートも控えめにしよ・・・
運動は通勤時の自転車くらいかなぁ・・・orz
歩いて通勤することも考えてます。(←雨じゃない日限定で)
なーんかちょっと不安なダイエットですが、そのほかに強い味方。
↓10日くらい前から使ってるスリミングコスメです。

「スキンファーミング」という「引き締め用ボディクリーム」(made in USA)。
ネットで調べて、「イイよ!」っていうクチコミが多かったので買ってみました。
なにしろ、すごい容量(485ml)なので、これで2000円ちょっとならお得ってもんです。
太ももとかヒップとかヌリヌリしてますが、
キツめのデニムに余裕が出てきたのは果たして気のせいでしょうか???
気のせいであってほしくないですが、デニムがゆるく感じられるのは確かです!
確かにコレだけじゃムリかもですが、細くなるといいなぁ・・・(切望です!

さて。
とりあえず今日からですが、がんばります!o(^-^)o

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/402-0ee4a732
