ダイエット企画中は「毎日ブログ書く」と宣言しちゃったので、
書きますよーーー!(なぜかヤケ

今日はお昼すぎで仕事を早退。
というのも、仕事中にちょっとヘマしちゃったんですね・・・orz
カタログの入った重たい重たいダンボール、
持ち上げようとして手がすべり、左足の上に落とした・・・(><)

痛かった・・・マジで痛かったです・・・(T△T)
しばらくしても痛みが引かないので、仕事も忙しくないし、
お言葉に甘えて早退させてもらいました。
なんとか自転車こいで帰ってきましたが、
病院行くほどじゃなさそうなので、とりあえず湿布貼ってます。
明日はもともと休みをもらってたので、
悪くなってたら病院行こうかなぁ。

ダイエット中なんですが、
夕飯後になんと、もらい物のシュークリームをパクリ。(おぃ!
だって、今日食べないと賞味期限切れちゃうもん・・・(おぃ!
それに、ちょうど今って、痩せづらい時期というか、
むくんだりする時期なんですよねぇ。
どれもこれもイイワケばかり・・・あう・・・

また明日から頑張ります!o(^o^)o (コラ!


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/405-0e952f8b
