上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「イノセント・ラヴ」の第2話ですが、
なんとサブタイトルが「衝撃の一夜」!!!
これ、やっぱ「ラスト・フレンズ」の再来でしょうか。
っていうか、もうちょっと他に引き出しないのかな?(^^;

で、今回の第2話はある意味スゴかったです!
やっぱホラーです、これは!
テレビ見ながら、何度「怖ーーーい!」って叫んだことか(笑
最高に怖かったのは、次回の予告でしたけど、
それはちょっとおいといて、2話の感想をチラと。
ホラーだーー!って騒ぎすぎて、文章、壊れ気味です・・・orz

前回、殉也(北川悠仁)に一目ぼれしちゃった佳音(堀北真希)ですが、
ハウスクリーニングを解雇されちゃったから、
殉也と接点がなくなっちゃったんですね。
でも、一緒に写真撮ったことが忘れられず・・・。
駅で偶然見かけた殉也の後をつけ(ストーカーはダメです)、
殉也が落としたハンカチを拾い、翌日殉也の家に届けに行く。
留守らしいのをいいことに、勝手に殉也の家に入っちゃいますが、
それは佳音ちゃん、不法侵入です!(笑
殉也の家にいた昴(成宮寛貴)に見つかって逃げ出す佳音ですが、
例の開かずの部屋で寝たきりの聖花(内田有紀)に変化が・・・。
いや、目開いたまんまなので、
寝たきりという言葉が合ってるのかどうかですが、
とりあえず、「寝たきり」か「植物状態」ってことですよね。
その彼女が、何と笑ってる!!!Σ(゚Д゚;)エーッ!
どうしてそういう状況なのか、まだ明かされてないので、
見てるほうもリアクションに困るのですが、とりあえず思ったのは、
目開けたまんま笑ってる聖花は・・・
ゴメン、ちょっと不気味だった!(笑

で、殉也の家から逃げ出した佳音に、後日昴から連絡があり、
なんと!週末、殉也の家の掃除をしてほしいという依頼が!
よかったねー、もう不法侵入とかストーカーとか云われなくてすむじゃん。
同じころ、寝たきりの聖花にまた変化が・・・。
なんと、まばたきしたーーー!やっぱホラーだ!(違!

昴もワケありな思いを抱えてるようですが、その一端が見えました。
昴の仕事場のデスクには、
殉也と聖花と昴の3人が写った写真があるのですが、
昴は聖花が写ってる部分を隠したんですよ。
あたかも、殉也と昴の2人だけが写ってるように・・・。
これは・・・どう見ても・・・やっぱ・・・
昴は殉也が好きですね!( ̄ー+ ̄)
これはもう昴からも目が離せません!

あ、もう一人忘れてた!( ゚д゚)!
「お兄ちゃん」こと、佳音の兄・耀司ですが、彼がある意味一番怖い!
ラスト・フレンズでいったら、宗祐のポジションかもしれません!
恐らく、妹を「愛してる」のかも・・・。
次回予告では思わず「怖いー!(><)」と声が出るほどホラーでした。
「これ以上、美知留妹に近づくな」
教会で演奏している殉也をじっと見つめる最前列の男・・・。
その男が、服役してるはずの兄・耀司だなんて!
思わず、ゾゾゾーーーとなった次回予告でした。
そうだ!耀司のテーマとか、作ってくれたらいいのに(イランて

もちろん次回も見ます。
久々にいろいろ話題になりそな月9かも・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/406-78369ebc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。