一応、毎日書こうと決めてたので、少しだけ。
ダイエット企画の方は、マイルール以外は特に何もしてないのに、
1.5キロ減りました・・・・。
なんでだろ?
最近ちょっと生活が不規則なんですねー。
月曜は寝たの2時前とか、火曜は12時前に寝ちゃったとか、
昨日も今日も、まともに食べたのお昼だけとか・・・。
あー、だから体力なくてダルいのか・・・(おぃ
こういう生活してて1.5キロ痩せると、
これ続ければもっと痩せるんじゃ・・・なんて錯覚するワケですよ(^^;
でも、良くない生活してると、また体調崩す要因にもなるので、
元に戻すよう努力します!
といいつつ、もうこんな時間だー!

自分の周りにも、
季節の変わり目から、風邪ひいたり体調崩す方がちらほら・・・・。
どうぞ早く回復されますように。(^-^)


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/407-7b845f12
