今日は仕事はお休みでした。
でも、お休みって、すぐ終わっちゃいますねー!
やりたかったこと、あんまりできませんでした・・・orz

午前中は洗濯に掃除。
どんより曇ってたので、洗濯日和ではなかったけど。
お昼は約束してた友人とランチ。
イタリアンのコースを堪能しました。
コースは、前菜、サラダとピザ、メインの肉料理、パスタ、デザートにコーヒー。
あ、食べすぎだって?
ダイエット中だってことはこの際忘れましょう!
ランチから帰っきて、ブログでも書こうかと思ったら、
どうにもこうにも眠くって!
横になってたら、2時間くらい寝ちゃったという・・・orz
何て時間の無駄使い!
何てもったいない!
何て・・・(も、いい
で、昼寝から起きて、録りだめしてあったアニメ「魍魎の匣」を4話全部見ました。
感想はまた後で書こうと思ってますが、
なぜ「魍魎の匣」だけなのかというと・・・
「のだめ」も「黒執事」も録画失敗してたから・・・(TT)
録画って、ダンナのPCで録ってもらってるのですが、
お願いしてた曜日、ぜーんぶ間違えてたし・・・orz
泣くに泣けません!
っていうか、自分、もう少し早く気づけよー!
あぁ、自己嫌悪・・・
もうちょっと早い時間にやってくれれば、録画に頼らず、リアルで見られるのにぃぃぃ!


そんなことやってたら、もう夜だし・・・。
休日だけは・・・やっぱ48時間くらいほしいです、マジで!


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/408-11429152
