フジテレビ「僕らの音楽」 
出演:福山雅治 対談ゲスト:堤真一

先ほどテレビでやってた「僕らの音楽」。
たま~にお気に入りのゲストが出てると見るのですが、
今回はなんと、福山雅治サンと堤真一サンが出てるではないですかっ!
映画で共演したからなんだろうけど、
「ガリレオ理数系イケメン対談」、テレビにかぶりつきで見ましたよー!

福山サンは長崎出身、堤サンは兵庫出身ってことで、
お2人とも西の方の出身なんですね。
対談中、時々関西なまりの言葉やイントネーションが混じったりして、
楽しい対談でした。
特に堤サンが「エロトークせなあかん?」って笑ったときが最高!
ぜひお2人のエロトークが聞きたかったです(笑
注目はやっぱ「結婚について」!
お2人とも、「花嫁募集中」ってことで、
まだ希望は捨ててないらしい・・・・
ファンとしては、やっぱ結婚してほしくないけどなぁ・・・なんて(^^;

今回ばかりは番組が1時間番組だったら良かったのに、って思いましたv
楽しいトーク、もっと聞きたかったぁ!

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/409-1eafe737
