2008.11.03 連休終わり
連休、終わってしまいました・・・。
特にどこへ行くともなく終わってしまいそうだったので、
今日はお昼前から出かけたんです。
場所は・・・・山へ!
「紅葉でも見に行く?」ってひとことで、急遽山へ行くことになったのですが、
時間も時間だったので、高速道路使って1時間半くらいで行ける近場の山へ。
なんか・・・天気悪いし寒かったーーー!
その割りに山頂付近の駐車場はいっぱいだったし・・・。
おまけに、紅葉なんかしてないじゃん!
写真も撮らず、山頂のレストハウスで肉まん買って食べて、
帰りは高速使わず、一般道で帰ることに・・・。
が、ナビの案内がどう間違ったのか、
とんでもなく細くて暗くてクネクネの林道を走らされ、
道に迷いました・・・orz
で、クネクネ道をダンナが飛ばして走ったので、
車に酔いました・・・orz
なんとかかんとか大きい道路へ出て、一般道路で帰ってきましたが、
気持ち悪いのはずっと治らず・・・。
そんな連休最終日でした。

明日からまた仕事だし、今日は早く寝よう。
紅葉狩りは・・・たぶんリベンジしないだろうなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/411-6c572d38
