はい、待ってました、探偵さんと本屋さんの登場ですv
今回だけは、ストーリーそっちのけで(おぃ
お2人の登場を今か今かと待ってましたv

まず探偵・榎木津礼二郎。
いろいろとおとなしめでしたが、美形でアンニュイな雰囲気がステキすぎますv
「探偵・榎木津礼二郎、この男には見えるらしい」
えぇえぇ、見えますとも!(笑
古本屋・京極堂、中善寺秋彦。
お声の方は、大好きな声優さんの平田広明さんってことで、
期待しまくってたのですが、期待どおりです!
落ち着いた雰囲気で淡々と喋り捲る京極堂がステキすぎv
「この世にはね、不思議なことなど何ひとつないんだよ。関口くん」
平田さん、いつもより声抑え気味でしたが、こういう役もイイですねー!
探偵さんも本屋さんも、
キャラデザといい、お声といい、しっかりハマリましたv

次回は「筥の事」、楽しみですv

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/414-3dbefb37
