2008.11.08 松茸~v
今朝届いた、いただきものの松茸ですv
調理済みの松茸を見たり食べたりしたことはあるのですが、
自分で買ったことないし、もらったこともなかったので、
こうして「生松茸」を手にするのは初めてなんです!


とりあえず、自分の頭の中は、
どうやって調理しようかってことでいっぱいです(笑
やっぱ、松茸ごはん?それとも焼き松茸?
土瓶蒸しは・・・土瓶もってないしなぁ・・・。
とにかく、おいしく食べられればいいや!

今日は昨日と打って変わって寒くなりましたねー!
風邪には気をつけたいです・・・って、もう風邪気味だったりするワケですが(^^;

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/415-8454f2ee
