昨日付けで、ブログパーツのグリムスが大人の木に成長しましたv
今回で3本目ですが、今回は前の2本とちょっと違うゾ!
ハートの木なんて初めて見たので、
自分的には、レアっぽいゾと思ってます。
えへへ、いいんです、自分が満足してれば・・・(^-^;

今夜は、昨日届いた松茸で、
松茸ごはん、お吸い物、焼き松茸を作って食べました!
が、風邪ひいたせいで、味がいまひとつわからなかったような・・・・。
あ、でも、確かにエリンギとは違う!(おまえなー
歯ごたえも香りも全然違います!(そりゃーねー
やっぱきのこの王様ですネv(納得

↑でも書きましたが、すっかり風邪ひいてしまったようで。
仕事の疲れが溜まってて、そこへ急に寒くなったりしたからかなぁ。
いきなり寒くなるんだもんなーーー!
今日の午後はひたすら爆睡してました。
夕飯をウダウダと片付けた後、
入浴剤入れた熱めのお風呂に入りました。
ポッカポカです(^-^)
午後ずっと爆睡してたはずなのに、猛烈に眠い~(ノД`)~゜
「ブラッディ・マンデイ」の感想も書きたかったけど、
ダメだ、睡魔には勝てない・・・orz
おやすみなさいませ。(つ∀-)


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/416-aa14fa27
