イノセント・ラヴの4話は「幸せの兆し」。
どこがじゃーーー!ヽ(`Д´)ノと、ツッコんでみる。
実際、どこらへんが「幸せ」なのでしょうか・・・。
今回、お話が怖すぎて、文章ブッ飛んでます・・・(^^;

話は進んでいます。
えぇ、えぇ、進んでますとも、怖い方へ!
とにかく、佳音(掘北真希)の兄・耀司が怖いです!(゚Д゚|||)
殉也(北川悠仁)を凝視する目が怖い。
ハンマー買うとき、レジに無造作に投げるように置くのが怖い。
ハンマー持って、殉也の家に勝手に入るのが怖い。
兄妹揃って不法侵入癖があるんですかーーー!
っていうか、殉也、鍵かけときなさいよーーー!
殉也は聖花のシャンプー中(?)だったワケだけど、
聖花(内田有紀)の目、開いててよかったぁぁぁ!
聖花がこっち見てると思って、実行しなかったよぉぉぉ。
助かった・・・ε-(´∀`*)ホッ
しかーし!
誕生日ケーキを前に笑ってる殉也と佳音を外から見つめる兄が怖い!
ダメ、演出怖すぎます!
そしてとうとう・・・
真相に近づいた記者:池田(豊原 功補)をハンマーで、
ハンマーで・・・うわーーー!殴っちゃった! (゚Д゚)
兄、怖すぎです!

もう一人、怖い人発見です!
それは、殉也の幼なじみ:美月(香椎由宇)。
殉也といっしょにいる佳音を凝視する目が怖い!(またそれか
佳音を前にキツイこと云う美月が怖い!
「彼の前から黙って消えてください。
 彼の純粋で綺麗な世界を
 あなたの存在で汚してほしくない」(そこまで云うか!
オンナの嫉妬って、怖すぎです!

怖い怖いって騒ぎすぎて、もう一人のこと、忘れてました。
そうです、昴(成宮寛貴)です。
殉也がピアノを弾くピアノバーで、
なにやら妖しげな男子が昴に声をかけてきました。
「久しぶりv
 今ひとり?恋人いるの?まさかオンナってことないよね?
 まぁ気が向いたら電話してv
 僕今、フリーだからv
ふおおお、これは何を意味するのか!

今回、殉也とか佳音とか、
主役2人の影が薄く感じたのは・・・・なぜ?
それくらい脇が目立った4話でした。

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/417-31e7a320
