前のテンプレートに飽きたワケではないですが、
ちょっと気分転換。
今回もダークでクール系をチョイス。
一昨日あたり、満月でしたよねー!
満月見て、やっぱ自分って「月が好きだわ!」とか思ったり・・・(笑
いや、オオカミ女じゃないけどネ!
ちょびっといじくったのですが、なんかいろいろ期間限定です!
気まぐれなので、いつの間にか元に戻ったりするけれど(^-^;

そうそう。
このテンプレ、毎時1~19分まで右上の月が月食するんだそうです。
おヒマならどうぞv 

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/421-236a3177
