日付変わってしまったのですが、3日ぶりに記事を。

18日はちょっと私的なことでバタバタしまくりました・・・orz
帰宅したのが遅く、夕飯作り出したのは19時30分過ぎ。
ダンナはとっくに帰ってたので、
外食に出かけるとか、お惣菜買うとかすればよかったのですが、
なぜか手抜きしなかった・・・。
なんでだろ?(笑
その後、洗濯始めて、おフロの準備して・・・ってやってたら、
時間はもう22時過ぎてました。
明日仕事休みたいーーー!
あ、今日か・・・

こんなボヤキまじりの記事ですが、
いただいた拍手コメントのお返事、追記で書きました。
遅くなってスミマセン!

拍手お返事ですv

>こゆうさん

拍手コメント、ありがとうございますv
お返事遅くなりました、スミマセン。
恥ずかしいことに、拍手コメントいただいたのは、こゆうさんが初めてなんですよー!
だから、FC2ブログの「拍手お礼」の使い方わからないので、コチラで書きました。
前置きはいいとして・・・。

こゆうさんもご覧になったんですかーーー!?
かわいすぎますよね、ざ・く・ろ!
ちょっと「ぽっちゃり系?」とか思ったりして・・・(笑
あの全身を使った「伸び」がかわいくて、何度も何度も戻して見ました!(笑
次回も出てくるといいなー!
あ、ストーリーも進めてほしいですけどね(^^;

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/422-608ef420
