何を衝動買いしたかというと・・・・・。
洗濯機です!(どーん!)

ホントは今日買う予定ではなかったんです。
ボーナス出てからでいいかなぁ、
11月のお給料日過ぎてからでいいかなぁ、って。
結婚したときに買ったものだけど、結構長持ちしてるし、
今だって、使えなくなるほど、壊れてないし!
まぁね、ちょーーーっと蓋の部分にヒビ入って曲げられなかったり、
脱水の音が異常なほど大きかったりするんですが、
普通に洗濯する分には何ら支障はないんです。

なのに、なぜ今日買ったかというと・・・。
ダンナが洗濯手伝ったから。
普段洗濯なんて手伝ったことないダンナが、
「今日は天気いいから洗濯するゾ!」とかはりきっちゃって・・・・。
タオルものからシーツまで洗ったのはいいけれど、
今使ってる洗濯機は容量が少ないんです。
その量、実に4キロ・・・(すくなっ
なので、今日の洗濯は5回もフル回転!
で、ダンナがひとこと、
「もっと大きいヤツに買い換えれば?」と。
確かにネー、とか云ってるうちに、いきなりネットで価格を調べ始め、
「よし、今日見に行くゾ!」ということになりました。

で、実際に2店舗見に行って、結局2店目でお買い上げ。(即決です
今回は、容量9キロですっ!
もうね、タオルケットもシーツもドンと来い!って感じです!

ボーナス商戦前ってことで、多少安くしてくれたかなぁ・・・。
あさって、おニューな洗濯機が届きます!
おニューは嬉しいけれど、
ボーナス前に、出費だぁぁぁ・・・!orz

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/424-656c50c3
