2008.11.24 おニュ~v
おととい衝動買いした洗濯機が今日届きました!
いやー、前のに比べると、デカっ!
容量は軽く倍ですからね・・・。
配送の方に設置してもらった後、
せっかくなので昨日からためておいた(^-^;)洗濯物を、
お洗濯しました・・・・ダンナが!(ダンナかぃ
新しい家電とか大好きなので、
いろんなスイッチとか試してみたくて仕方ないらしい。
洗濯→すすぎ→脱水、と、まずは標準コースを選んで、
ずーーーーっと洗濯機の前でチェックしてました・・・(笑
ダンナが興味あるのは最初だけなので、
明日からは見向きもしないでしょう。

おニューの洗濯機は、乾燥機能はついてないのですが、
洗濯の後、送風で絡まった洗濯物をほぐしたり、
半乾き状態にしてくれる機能がついてるんです。
これから冬だし、なかなか洗濯物が乾きにくくなる季節でしょ。
自分がコレ選んだのは、その機能がついてたから。
ちなみに、これはMITSU●ISHIの製品。
そういえば、ウチってエアコンも掃除機も、MI●SUBISHIのものでした。
特に会社で選んだワケじゃないですが、なぜか多いです。
お世話になってま~す(^-^)

*おまけ*
ブログタイトル、戻しましたー!(気が済んだから)
テンプレは今年いっぱいはこれで行こうかな、と。
今日は寒いですネー!
師走も近いし何かと忙しいですが、体調に気をつけて、
ファイトいっぱぁーつ!ですv(なんのこっちゃ

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/426-e07d9c52
