どのスレッドにエントリーしようか迷いましたが結局ここにしました。

「映画バトン」拾ってきたんですよ。
1回やってみたかったんですよね~♪

1.生まれて初めて劇場で見た映画は?
 「トップガン」  
      トム・クルーズが若かった~。
      これって、メグ・ライアンも出てたんですね。
      サントラもよかったです♪

2.一番最近劇場で見た映画は?
 「Mr.&Mrs. スミス」
      これが最近ってことは、だいぶ劇場で見てないってこと?
      ブラピよりアンジェリーナ・ジョリーの方が
      カッコよかったです(笑

3.最近DVD(ビデオ)で見た映画は?
 「ラッキーナンバー7」
      最後まで楽しませてくれました。なかなか良かったです!

4.一番良かった白黒映画は?
 ・・・・え?白黒?

5.一番良かったアクション映画は?
  たくさんあって決められない・・・
  アクションなのかサスペンスなのか微妙なラインですが。   
 「ミッション・イン・ポッシブル」「タクシー」
 「ボーン・スプレマシー」「ダイハード」「リーサルウェポン」
 「パイレーツ・オブ・カリビアン」「007シリーズ」他

6.一番良かったロマンティック映画は?
 「ゴースト ニューヨークの幻」
      何か思い出深い映画。
      テーマ曲「アンチェインド・メロディ」は、
      自分の結婚式でも使いました(^^;

7.一番良かったアニメ映画は?
 これもひとつに決められない・・・
 「千と千尋の神隠し」「風の谷のナウシカ」「もののけ姫」
 「天空の城ラピュタ」「紅の豚」ジブリばっかり・・・
 「イノセンス」「パトレイバー」
 「ピアノの森」は見に行きたい・・

8.一番良かったミュージカルは?
  ミュージカルは見ないですね~

9.旅をしたくなる映画は?
  思い浮かばないですね~   

10.見るとお腹がすく映画は?
  いわれると浮かばないものですね~

11.泣きたい時に見る映画は?
 「A・I」       
       これはもう、ラストは号泣(ToT)ものです。
       ハーレイ・ジョエル・オスメント君は名子役でした!
    
12.途中で止めた映画は?
  思い浮かばず・・・

13.元気が出る映画は?
 「フォレスト・ガンプ  一期一会」
       いい映画です。ほろりとさせるけど、元気になります。                
14.何回でも見れる映画は?
 「ハリー・ポッター」シリーズは、何回見ても面白いと思います。              

15.絶対に薦めない映画は?
  とくにないですね。

16.今まで観た映画で一番怖かったのは?
 「リング」
       ホラーは苦手です。
 
17.人生の勉強になる映画は?
 「ロッキー」?
       とりあえず、諦めちゃいけない気がしてきますね。
           
18.好きな映画のジャンルは?
  洋画、アニメ。でも、ラブストーリーはほとんど観ません。

19.次にバトンを回す人は??
  映画好きさん、どなたでもどうぞ~
  自分も拾ってきたものだし(^^;

拾ってきた映画バトンですが、なぜ20がないのでしょう?
ならば20を作ってみました。

20.今一番観たい映画は?
 「トランスフォーマー」
       驚愕の映像っていうのに興味あるんですもん♪

以上、やってみたかった映画バトンでした♪

    
    


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/43-0d8d2646
