2008.12.03 ほしいー!
12月に入りました。今年もあと1ヶ月で終わりです。
早いですネー!
この時期は、クリスマス商戦とかお年玉商戦とかで、
いろいろと新しいものが出ますよねー。
テレビCMやネットで見てると、あれもほしい、これもほしいと
いろいろほしいものがたくさんあって困っちゃいます。
なので、今自分がほしいもの、並べてみましたv
あーもう、金さえあれば!(笑

今年の夏、映画館で観た「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0」のBlu-ray BOXですv
せっかくPS3持ってるので、見るならブルーレイだろうなぁ・・・。
映像はともかく、サウンドを楽しみたいですv
GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0 Blu-ray BOX 【初回限定生産】GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0 Blu-ray BOX 【初回限定生産】
(2008/12/19)
田中敦子大塚明夫

商品詳細を見る


えーと・・・。
「ファイナルファンタジー」ってタイトルにツラレました!
でもねー、FFキャラ総出演っていっても、FF12からは出ないんだよねー。
隠しキャラとかで出ないかしら・・・ヴェインとか!(笑
ディシディア ファイナルファンタジー 特典 ディシディア ファイナルファンタジーカレンダー付きディシディア ファイナルファンタジー 特典 ディシディア ファイナルファンタジーカレンダー付き
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


↑の「ディシディア ファイナルファンタジー」、プラットフォームはPSPなんですが、
ウチのPSPは、ダンナ所有なんですよねー。
でもって、そのダンナ、今はモンハン2にハマリ中・・・・・・。
当然、PSP貸してくれるワケがない・・・orz
なので、自分のPSPがほしいーーー!ってことで・・・
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
(2008/10/16)
Sony PSP

商品詳細を見る


ほしいーーーー!
あ、いや、車の修理は・・・その・・・・もごもg
年末ジャンボ、当たらないかなぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/430-7dbbb6ca
