一体なんなんでしょうね、この天気は・・・・・。
昼間は11月の気温とかで気持ち悪いくらいミョーにあったかくて、
仕事から帰るころには突風と雨で嵐のよう・・・。
一応傘は持っていたものの、風が強すぎてまるで役に立たず・・・orz
もう帰るだけだからいいやーーー!
って半ばヤケ気味に自転車かっ飛ばして帰ってきました。
あはは、全身びしょぬれ・・・・┐(´ー`)┌
週末は真冬の寒さだとか。
インフルエンザも流行りだしたらしいです。
自分も含め、みなさま、気をつけましょー!

ここんとこ、記事書く頻度が落ちちゃってます。
いろんなレビューやプレイ日記も止まったまんまで、
それ目的で検索してお越しくださった方にはホントに申し訳なく・・・。
カテゴリーとか増えすぎちゃって、どれもこれも中途半端になってしまって・・・。
ある程度目的やジャンルを絞りたいなぁと考えてるのですが、
う~ん、悩む。
っていうか、
最初からブログ作りなおしたい気分だったりして(^-^;
いつも通っているサイトさんやブログサイトさんを拝見すると、
みなさんスゴイなぁ、と焦りを感じたり、刺激を受けたり。
いろいろと参考にしながら、
自分とこはどうしよっかーと、マイペースでのんびり考えたいですv

昨日スーパーで見かけて思わず買ってしまいました。
ロールちゃん(またか)のクリスマスバージョン!

普段、チョコ味はほとんど買わないのですが、
トナカイのかぶりものロールちゃんがあまりにもかわいくて、
ついつい「サンタロールちゃん」とペアでお買い上げ。
今日お昼に、仲のいいパートさんたちみんなで分けて食べましたv
いやー、一人で食べたらいくらなんでも太るっしょー!
そうだ、お正月バージョンも出るに違いない!
獅子舞とか?
ビミョー・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/431-a0c77595
