2008.12.12 あったかいv
今日はホントに気温が高かったですー!
師走ってことを忘れてしまいそ・・・。
でも、この仕事の忙しさを思うとやっぱ師走だよ・・・orz

唐突ですが、テンプレ変えました。
仕事が多忙だったり、いろいろだったりで、
気分的にちょっと凹んだりしてたので少~し明るくしてみました。
木の扉の感じ、不ぞろいな煉瓦の感じ、光りと影のコントラストとか、
なんだかとても、あったかそうです。
(あ、でも、プロフィールの画像がまだちょっと寒そうですネ(^^;)
お月様もキラキラで幻想的で気に入ってましたけどね~。
気分でまた戻すかもしれません。

そーいえば。
来週、ゲームの「ディシディア ファイナルファンタジー」が発売されます。
ほしいー!とか云ってましたが、
格闘アクションは苦手だったの忘れてた・・・・orz
いやーん!自分にはムリかも・・・(TT)

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/433-d2fc3cb5
