大きな声でわんわん泣きたくなるときもあるよね・・・。
子供みたいにさ。
あーでも、泣きたくても泣けないんだな、これが・・・。
大人だから。


11月終わりくらいから、身の回りがバタバタしていたのですが、
今日でちょっと一区切りつきました。
ブログも記事を書く余裕があまり無くて、
しばらく休もうか、止めようかと何度か思ったくらい。
でも、どこかにちょっとくらい吐きだす場所がないと、
逆に息が詰まってしまいそうなんですよね。
だから、やっぱ続けることにしました。
まだちょっと細々で、低空飛行状態なんですが、
ぼちぼちがんばりますv

あ、忘れてた!
明日は結婚記念日なんですよー!
といっても・・・。
毎年大したお祝いしないで終わるんですけどね(^-^;
以前行ったレストランから、
「記念日ディナーとかどうよ?」みたいな内容の案内が来てたけど、
さて、どうしますか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/435-160468ab
