FC2 トラックバックテーマ:「忘年会やりました?」

ズバリ、やってません!
っていうか、中止になりましたーーー!(><)

先週、「26日に忘年会やるから出欠をお願いします」って云われたんですね。
去年は仕事が忙しくって会社側が忘年会を企画しなかったので、
今年は仕事の調整つけて、ちゃんと企画したらしい!
っていうか、
仕事の調整っていうのが30日まで出勤だったりするんですが#
で、仲のいいパートさん仲間と「出席」ってことで返事したんです。
そうしたら、昨日になって連絡が・・・・。
「場所が取れなかったので、26日の忘年会は中止になりました」
え?場所が取れなかった?
なぜ?場所って押さえてたんじゃないの?
なんで中止?どこも空いてなかったの?
質問責めにされた幹事のAさん、ポツリと、
「予約は人数固まってからと思ってたんです。
 で、予約しようとしたら、もう26日はどこもいっぱいで・・・。」
いやー、26日を今から予約って、遅すぎるし!

結局、26日の忘年会は中止になって、来年1月に新年会をやることになりました。
Aさん、早く予約入れてよねーーー!
でも、忘年会中止になったのに、
「30日まで出勤」はそのままって・・・それって、ひどくない?
掃除も買出しも年賀状書きもな~んにも出来ません(><)
忙しない年末になりそう・・・・・orz

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/436-c2ac8076
