今日は結婚記念日でしたが、レストランではなく映画へ行ってきましたv
何を観たかは、また後で記事に書くとして、
映画の入場待ちをしていたとき、向かいのオシャレな雑貨店で
コレ、見つけました!

カ、カ、カワイイーーーーーー!(*^^*)
マトリョーシカ型湯たんぽ その名も「カチューシャちゃん」!
もうね、キューツでプリティーでラブリーです~v
こういうの、ひとめぼれっていうんでしょうか。
手にとって、裏っ返して、そのまま即決でレジに持っていきましたっ!(≧▽≦)
帰ってきてからwebで「カチューシャちゃん」で検索したら、
他にクッションやブランケット、ストラップなんかもあるんですねー!
この湯たんぽもそうなんですが、生地はマイクロファイバーだそうで、
手触りはすべすべフワフワで最高ですv

でも、この湯たんぽ、足許へ置くっていうより、
抱いて寝たい・・・・・(^-^;

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/437-f82ace76
