今日はクリスマスイヴ。
今年は不況で、おうちでパーティする派が増えたそうですね。
ウチは毎年ローストチキンを買うか、オーブンで焼くかしてたのですが、
今年はなぜか・・・ローストポーク!
だって、豚のカタマリ肉が激安だったんだもん!
下味つけてオーブンで焼くだけなんで、簡単すぎて申し訳ない!
で、出来上がりがコレ↓

低温(170度くらい)でじっくり焼くと、お肉が固くならないんだとか。
なので、とーーーーーってもジューシーで柔らかくできました!(ちょっと嬉しい!
写真では、ローストポークだけしか写ってませんが、
他に「ホタテと大根のサラダ」と「パエリア風ピラフ」に「いちごの生デコケーキ」v
ピラフはイマイチ固めだったけど、味はまぁまぁ。
おいしいクリスマスディナーになりましたv

で、ゲーム2つ買ったんですが、
まず届いたのがコレ↓「ディシディア ファイナルファンタジー」。

さっそく昨夜から始めてみましたv
NEW GAMEにすると初っ端からドカーンとオープニングムービーが見れるのですが、
ものすっごい迫力でした!
それ見てもう満足ーーー!(違う
いやいや、肝心のゲームなんですが、
やっぱ、格闘アクションゲーは向かないっていうか、苦手っていうか、
ぜーんぜん進んでません。(><)
ダークマテリア、ガゴーンって食らって、どーやって避けるのーってオロオロ!(><)
いつのまにかクラウド、「LOSE」・・・・orz
こんなんばっかで進みません(><)
クリアへの道は遥か遠い・・・っていうか、
もうムリなんじゃないかと・・・
早くもギブなのか・・・(TT)

そうは云っても久しぶりに買ったゲームだもん、
とりあえず、今夜も寝る前のひととき、「砕かれた世界」へGO!してきまふv

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/440-8c9628c8
