日付変わってしまいましたが、金曜日のことを。
今年一番の寒波到来だそうで、もうめっちゃくちゃ寒いです!((´д`))
雪こそ降らないものの、寒風がびょおおおお!ってふきまくってます!
寒いの嫌いー!(><)

金曜は、仕事終わってから所用で電車で出かけたのですが、
用事済ませて帰宅するときの電車はもう・・・・・スゴかったです!
今年最後の金曜日、仕事納めのところも多いのか、
電車の中はホント酔っ払いばっか!
で、酔っ払いが線路に落ちたとかで電車止まるし!
思いっきりケータイでしゃべるおにーちゃんがいたり、
つり革つかまりながら、爆睡してるおねーさんがいたり、
酒臭い息が其処彼処からしてきて、なんかもう・・・(;´Д`)

帰宅して、遅い夕食食べてると、ダンナから電話が・・・・。
「今、まだ新宿。 もうちょっと飲んでから帰るから
うわ・・・そこにも1人、酔っ払いがいたか!
このブログ書いてるときに帰ってきましたけどね・・・(^-^;

今年もあとわずかですねー!
この土日は年賀状書きと大掃除で終わりそうな感じです。


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/441-89284bf7
