いや、自慢するほどのことじゃないですが、
大掃除はほぼ終了しました。
っていうか、毎年毎年思うんですよねー!
来年こそ、もっとマメに掃除しよう!って・・・orz

仕事の方は、明日まで出勤で30日からお休みに入ります。
当初30日までって云われてたのですが、
何とかかんとか29日までになったみたい。
30日から6日間の冬休み、あっという間だなぁ・・・・。

すこーしゲームの話。
「ディシディア」の方は、PSPをダンナに奪われてしまって、ちょっと中断中・・・orz
早く返して・・・(TT)
もうひとつ、ちょっと昔のゲームを中古で買ったのですが、
年末で慌しいのか発送が遅れるとのこと・・・orz
そんなぁ・・・(><)
休み中、何やってようかしら・・・。
あ、FF12インタが・・・FF4が・・・FF4月の帰還が、途中だった!Σ (゚Д゚;)
録りためたアニメも観てない・・・。
借りてきたDVDも観てない・・・。
ブログも書かなきゃ・・・。
のんびり寝たい・・・。

やること盛りだくさんな冬休みになりそうです(^-^)

*追記* 過去記事に拍手ポチポチ、ありがとうございました。
       励みになります!(^-^)

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/442-2f24e7ba
