今日、よーーやく仕事納めで、明日から冬休みです。
12月前半はポツリポツリしか記事を書けなかったので、
冬休みは、1日1記事以上を目標にしよっかなぁ、と。
どーでもいい日記になるかと思いますが、できる限り更新していきたいと思います。

で、いきなりコレです↓

先日スーパーで見かけて、思わず買っちゃいました~!(そーいうの、得意です^^;)
正体は、丸美屋の「のりたま」なんですけど、
いつもの袋入りではなく、このかわいらしいヒヨコの容器で売ってました。
顔のパターンは他に2、3種類あったので、
もしかしたら、全バージョン揃えるかもーーー!(いらんワ
だって、なんか食卓にいるだけで、なごむじゃないですか~!
いい加減いい歳した大人なんですけど、
いくつになっても、カワイイもんはカワイイってことでv

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/443-5a8c160d
