ブログ記事書こうと、携帯から画像をアップしようとしたのですが、
どーもうまくいかなくて、障害情報見たり、メンテナンス情報見たり、
時間を置いて何度かトライしてみたり・・・・。
で・・・・。
結局、キャッシュをクリアしたら無事アップできました。
投稿設定をいじったりしてたので、
急に画像だけがドンとFC2のトップに出ちゃって、
それ削除したり、投稿設定戻したり、もーあたふたあたふたヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
大した画像じゃないのにホントにもう焦りましたー!(^^;;

コレが↓アップしたかった画像です。

今日の午後、ふと思い立って作ったスコーンですv
レシピ見て作ったのですが、型がハートのクッキー用抜き型しかなくて、
ハート型の小さめスコーンの出来上がり。
せっかくハートの形してるので、4つ並べてクローバーみたいにしてみました。
ケ●タッキー風ビスケット、おいしくできて満足ですv
夕方から「のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第一夜」の再放送やってたので、
それ見ながら、おやつタイムを満喫しましたv

今頃おやつの話ってのも変なんですけどね・・・(^-^;

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/444-1aa65139
