2008年の大晦日です。
今年も1年、なんとかかんとかブログ続けてこれました。
読んでくださった方、コメントくださった方、拍手くださった方、
通りがかりにのぞいてくださった方、
どうもありがとうございましたー!(^o^)/
来年も続けていければいいなぁ、なんて、気の弱い決意ですが、
がんばりたいと思います。o(^-^)o

↑の画像は、今年最後に見えた夕焼けと富士山。
真ん中にチョンと出てる三角形のが富士山のシルエットです。
空気が澄んでる冬晴れの日なんかは、
雪かぶった富士山が綺麗に見えたりします。
実は洗濯物取り込むの忘れてて、慌ててベランダ出たら、
西の方にこの綺麗な景色が見えたので、思わずケータイで撮影しました。
あ、洗濯物はつめたーくなってました(^^;

この分だと、2009年元旦は晴れですねー!
来年もよろしくお願いいたします!(^-^)

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/445-c13f3cf1
