数時間前に「来年も・・・」とか書いてましたが、とにかく、新年明けました!
改めまして、
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大晦日は、すき焼き食べて、紅白歌合戦を後半からながら見してました。
司会の中居君と仲間さん、結構カミカミだったなー。
ミスチルって、もっとスゴイところで中継してほしかったなー、黒部ダムとか?(違
大トリの氷川君、大トリってスゴイけど、なんで「ズンドコ節」なのー?
で、白組が勝ちました。おめでとー!

その後、23:45から、テレビ東京の「ジルベスター年越しコンサート」を!
クラシックの名曲を年越しカウントダウンに合わせて演奏するのが大好きで、
毎年楽しみに見てます。
何年か前、ラヴェルの「ボレロ」を演奏して、0:00ピッタリにフィニッシュしたときは、
もう鳥肌立つくらい感動したんですよねー。
で、今年はというと、ガーシュインの「ラプソディーインブルー」。
ピアノソロもあるし、終わり方が結構難しいよなーと思いつつ、
カウントダウンとともに見守ってると、案の定、0:00すぎてフィニッシュ!
ありゃ・・・ずっこけた。
もう毎年「ボレロ」やればいいのに・・・。
今回はちょっとカッコつかなかったけど、
笑いで新年明けたのはまぁよかった?・・・かも。

外は風が強くて寒そうです・・・。
お正月は風邪ひかないよう、気をつけなきゃネ!


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/446-b1fd2e04
