最近は、解散したアーティストが復活したり、再結成したりしてますが、
よーーーやく、自分がお気に入りだったバンド、
ユニコーンが復 活!
いやー、嬉しいーーー!\(^o^)/
自分が中高校生だったころ、
大好きで大好きでCDとか聴きまくってたんだよなぁ・・・。
当時、CDデッキは実家のリビングにしかなくて、
家族が居ないときに「大迷惑」を大音量で聴いたっけ・・・
なつかしぃぃぃぃ!(≧▽≦)

友達は阿部Bがいいとか、タミオがいいとか云ってたけど、
絶対自分はEBI君でしたー!
長身でイケメンで、ベース弾く姿がカッコよくて、
あ~んなお兄ちゃんがいたらいいなぁーってずっと思ってたし!
復活したプロモビデオ見たのですが、
すごーい長髪だったんでビックリしました!
公式サイト→http://unicorn.jp/
で、サイトへ行ったら、「世代別思い出のあの曲ランキング」ってのがあって、
「正直に世代をお選びください」なんて書いてあるもんだから、
正直に「アラフォー、アラサーの方はコチラ」から投票してきました!
アラフォー、アラサーで悪いかー!(笑

ツアーとか行きたい!
武道館行きたい!
・・・・ひとりぼっち、ってのがツライけど、うわー、行きたい!
青春よ再びー!(笑


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/448-816c2a4e
