20090109231001
ロールちゃんもウシの着ぐるみかぶってます、ウサギですが!(笑
あんまり牛に見えないけど・・・(^^;

今日はホントに寒かったー!
朝から午前中にかけて、関東でも雪が降るんじゃないかって騒いでましたが、
山の方とか、一部で積雪を記録したそうです。
で、コチラでは雪じゃなくて雨でしたね~!
ちょっと拍子抜けでしたが、雪じゃなくて良かったです、ホント。
ただ、めちゃくちゃ冷たい雨、しかも北風がピューピュー吹き荒れてたので、
傘差しても全く役立たず、仕事の行き帰りは濡れちゃいました。
寒いし冷たいし、マジでキツかったです!(><)
気温も低くて、たぶん今冬で一番寒かったんじゃないかなぁ。

ウシの着ぐるみかぶったロールちゃんは、
期間限定「濃厚ミルククリーム」ですv
定番のホイップクリームよりめっちゃオイシイーーー!(≧▽≦)
超オススメです♪

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/449-eba0b604
