我が手許にもよーやっと届きました、
FF12インターナショナル ゾディアックジョブシステム!

せっかくなので、我が家の宝の持ち腐れになりつつあるPS3で
プレイ開始ーっ!
するとですね、不思議なことに気づきました~。

いや、たいしたことないのですが、一応下に書いときます!
ゲームは始めたばっかりですが、
英語でイヴァリースの旅って、なにやらカッコいいです(^^)
前にFF12(国内版)をPS3でプレイすると、
ゲーム画面がスゴク綺麗なんだよ~というのを聞きまして。
早速、FF12インタ版をPS3でプレイしてみました。

全然違うよ、これっ!
ゲーム画面やムービーがクリアというか、美麗ですよ、これ!
たとえていうなら、
テレビ番組をデジタルで見るのとアナログで見るのと、
それくらい違うような気がします。
PS3って、一応ダンナの所有物なので、今回は借りてやってみたのですが、
ううう、どうせならPS3でやりたい・・・orz

それから、不思議なことに気づきました。
PS3でゲームを起動したときのオープニングと、
PS2でゲームを起動したときのオープニングが、違うんですけど。
事前情報とか何にもわからず買ったのですが、
これってそういうものなんでしょうか?
PS3の方はゲーム画面のデモ?からスタートして、
PS2の方は国内版と同じオープニングでした。
ま、どーでもいいことなんですけどね。

シークレットDVDの方は、設定画集がよかったですね~♪
アルティマニアで見たときとはまた違った感覚で見られて、よかったです。

さて。
ゲームプレイ開始と行きますか~。
のんびりプレイ日記も書きたいぞ、と(^^)

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/45-cc0e63e4
