2009.01.12 寒いですネ!
20090112165322
昨日ですが、今年初のドライブへ。
埼玉県の秩父方面へ出かけたのですが、ご覧のように雪景色でしたv
寒いわけだ~!
20090112165320

ガソリンもリッター96円まで下がって、ドライブの車も多かったです。
天気は良くて、おいしいおそばも食べたし、まぁまぁなドライブだったのですが、
結構長い時間車に乗ってたので、先週仕事中に痛めた腰がまた悪化・・・・orz
体勢変えたりしてたんだけどなぁ。
とりあえず湿布貼って(情けない・・・orz)、
今週も家事やら仕事やらがんばります(^^;

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/451-2d304651
