先週からマイPCの調子がすこぶる悪い。
マイPC壊れるとスゴイ不便だし、困るんですけど!(><)

一昨日、いきなり電源落ちました。
ウンともスンともいわなくなりました。(;´Д`)
ダンナにヘルプミーしたところ、
グラフィックボードに付いてるファンがブッ壊れ、
熱暴走を起こしたんだとか。
だよねー、なんか焦げ臭かったものー!orz

換えのファンを応急処置でくっつけてもらい、
とりあえず復活したのですが、
「今度ブッ飛んだら、完璧に終わりだねー( ̄▽ ̄;」
と云われちゃいました・・・orz

で、今日の夕方再びダウン・・・。
うがー、全く立ち上がらず(´Д⊂
ついにダメかぁ、そっかぁ、でもダメ元でもう一回電源入れてみよっかなぁー。
ポチ・・・・・・・・・・ブーーーン!
ふおおお、起動したっ!ヽ(*´∀`)ノ
・・・・・で、今に至ります。

バックアップ、早急に取らないといけません。
今度落ちたら、二度と立ち上がらないかもしれません。
とりあえず、綱渡り状態が続きます。
金さえあれば、おニューなパソコン買うのになぁ・・・


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/453-53cdfbb4
