PC、今日も元気に動いてます(^-^)
部品交換で大丈夫そうなので、ちょっと一安心。
PCは、今まで1日中点けっぱーだったのですが、
仕事行くときは電源消すようにしました。

で・・・・。
火曜日に、インフルエンザの予防注射をしました。
毎年、予防注射なんてしたことなかったんですよ。
でも、ダンナが「今冬はヤバイらしい」とか聞いてきて、急遽、受けることに・・・。
注射をした後、医者に副作用のことを聞いてみました。
すると、「稀に、軽いインフルエンザや風邪の症状が出ます」と。
う~ん、どうやら自分は「稀な人」だったようです・・・。
昨日から、だるくて眠くて微熱があって、ボーッとしてます。
注射をした二の腕も、ま~るく赤く腫れてしまって、かゆいかゆいかゆい!
今日は微熱は治まりましたが、相変わらずだるくて眠くて仕方ないです。
昨日なんか、22時には寝ちゃったし!(ありえん
今日も眠くてたまらないーーー!(><)
そろそろ消灯時間です・・・(ノД`)~゜ねむ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/454-daa976cc
