寒い日が続いてますネ!
注射の痕の赤い腫れは、だいぶ治ってきました・・・まだかゆいけど。
だるくて眠いのは相変わらず・・・です。

ニコ動徘徊中に、偶然見つけちゃいましたー!
ぬこ好きにはたまらない、ぬことのにらめっこですv
はい、自分は開始16秒で負けましたー!



もうひとつ。
テレビで紹介された「だるまさんが転んにゃ」のアレンジver.だそうです。
ダンナがモンハンやってるの見てるから、もう最っ高にニヤけましたv



最近、このモアレちゃん(↑ぬこの名前v)とマンチカンにハマってます(*^^*)
マンチカンもカワイイ~v


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/455-cea08f0b
