先日から調子の悪いマイPCですが、やっぱりダメらしいですorz

昨日は、夜から調子悪くなって、まったく起動せず。
たまーに起動するもののネット使えない状態がずっと。
なんかもう、イヤーーーー!(><)

ただいま、家族会議中。
モニタは使えるので、本体を新しく買うことになりそうですが、
それを、ダンナが組むか、メーカーのものを買うか、はたまた・・・・
値段的にどこまで出せるかにもよるのですけどね。
あと、OSをXPにするのか、Vistaにするのか。
自分はXPで十分なのですが、
今更XPはないだろう、ということでもめてます(^^;
自分としてはどっちでもいいんですけどね。

先ほど、一時的に復旧しました。
とりあえず、新しいの買うまでがんばってくれ~!(;人;)
また落ちちゃって起動しないとかいうのは勘弁なので(っていうか、もうジエンドですが)、
動いてるうちにバックアップとかやりたいことをやっておかねば!

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/456-e2b93a8f
