2009.01.24 とりあえず…
昨夜、ネットで買ったパソコンが届きましたv
ダンナが帰ってくるのを待って、セットアップしてもったのですが、
なんかまだいろいろ慣れない・・・・。

20090124084305

まずキーボードとマウスが手にぜんぜん馴染まない。
っていうか、マウスがデカッ!
マウス使ってると、右手薬指がつりそうになります・・・orz
しかも有線だし!
本体ももっさりデカくて、いつも使ってるテーブルに横に置いたら、
コンパクトなハズなのにホントに狭っ!
マウス使ってると、コードが本体に当たって、ホントに使いづらいです。
場所とか、もうちょっと改善の余地がありそうな・・・。
世の中、ミニノートとか出てる時代なのに、
な~んか時代の流れに逆らってるような・・・気がしないでもない。(逆らってます!)
やっぱスリムタイプにすればよかったのにー!
(何をいまさら・・・)
見かけはデカイのですが、一応性能は最新・・・・らしいです。(そうは見えない/笑)

OSはVistaにしました。
これもまた、慣れません・・・(笑

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/457-5e1546a2
