でも、まだ届いてない・・・orz
届いたら、ちゃんとレビュー書きますv

Distant Worlds music from FINAL FANTASYDistant Worlds music from FINAL FANTASY
(2009/01/14)
植松伸夫

商品詳細を見る

もうひとつ買っちゃったのが、コレ↓
FINAL FANTASY III オリジナル・サウンドトラック DS版 (DVD付)FINAL FANTASY III オリジナル・サウンドトラック DS版 (DVD付)
(2006/09/20)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

上の「Distant Worlds music from FINAL FANTASY」と一緒に買ったのですが、
在庫あったのでこれだけ先に到着。
なんで今頃FF3DSのサントラを買っちゃったのか、よくわからないのですが、
どーしてもどーしてもどーーーーーしても、
名曲「風の追憶 ~悠久の風伝説」が聴きたかったから。
もうね・・・この曲聴くと、涙出るんです・・・(;-;)
涙が出るほどいい曲、いいフレーズなんですよね・・・。
全部で61曲入ってましたが、いい曲がたくさんありました。
「果てしなき大海原」とか「潜水艦ノーチラス」、
特に後半、「巨大戦艦インビンシブル」から「エンディング」にかけては、
もうゾクゾクしました~v
プロモーションDVDもついてたのね・・・。
買ってよかった、今更だけど(^^;

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/459-e40a6b78
