「FF12 インタで再びGO!」なんて、ミョーなタイトルつけちゃいましたが、
要するに、プレイ日記です(^^)

今回は、「オープニング~はじめてのトライアル!」ってことで。
なんと、レックスではじめてのトライアル、してみました。

ネタバレあまり考慮していないので、ネタバレいやん!って方は
お気をつけください(^^;


オープニングは、ふおおおっ!英語だっ!(あたりまえ
声の感じは、バッシュは日本版の小山力也サンの方がいいなぁ。
レックスは英語版の方がカッコいい!
いやぁ、英語版にこの音楽、雰囲気がとっても合う!期待、期待!
で。
ナルビナ城塞うろうろしながら、はじめてのセーブクリスタルでセーブっと。
このまま国王暗殺まで行ってもよかったのですが、
ふと、気になってたトライアルをやってみることにしたんです。
しかもレックスで!
いやぁ、レックスでバトルって、すごい嬉しい!

トライアルって、日本版にはなかった連戦バトルってことらしいです。
とりあえず、レックス レベル3で「トライアル戦闘開始!」

ステージ1・・・ガラムサイズ水路でネズミとバトル!
        やっぱりレベル3じゃ難しいのか、ウェアラットにてこずった・・・。
        でも何とかステージ1クリア!

ステージ2・・・西ダルマスカ砂漠でテクスタに叩きのめされる・・orz
        ネズミ討伐後、休むまもなく砂漠へ放り出される。
        マジかっ!
        出てきたのは、ウルフリーダー、ハイエナリーダーに、
        なんとテクスタ!
        ずるいよぉ、こっちは一人なのに!
        しかも、リーダークラスにモブってどういうこった!
        テクスタ強いし、速いし!
        日本版でモブだったテクスタは、即効でボコボコにしたのに
        おっかしいなぁ・・。
        結局・・・ウルフリーダーは倒したものの、
        テクスタのファング食らって撃 沈!!

はじめてのトライアルは、
レックス君、レベル低くてステージ1をクリアして終了となったのでした~♪
が。
トライアルばっかやってたら、先へいけないぞ!ということに今気づきました(^^;
だって、まだヴァンさえ出てきてない・・・orz


       
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/46-65cc2fc0
