今日は一日中雨でした。
近くに水はけの悪い道路があるのですが、一面湖のようになってた・・・。
そこをうっかり自転車で通ると、ほぼ全身ずぶ濡れになっちゃいます。
今日は通勤時、それやりました・・・orz

さて。
以前、王平さんのブログで紹介されてた「ブログ通信簿」なるもの、
今日は自分のブログを評価してもらいました。
ブログ通信簿はこちら→http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

で、ウチのブログの通信簿はコレですv
tushinbo_img.png
コレって、5段階評価なんだっけ?
評価については、うんうん思ったとおりかなぁってところなんですが、
着目したいのは、ブログ年齢29歳っスよ!(←誰?
それってさ、書く記事内容が若いってこと~?
喜んでいいのかな~?(笑

ま、ブログ通信簿さんも気を遣うのかな?ってことで・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/462-bedc1e3b
