FF13のトレーラーが公開されたので見てみました~!
う~ん、やたらとカッコいいですv
映像のクォリティの高さとか、さすが、といったところ。
これがゲームかぁ・・・。
PCのモニタで見ると小さいのですが、、
リビングのテレビに繋いでるPS3のプロモ配信の方で見ると、
大画面なのでぜんぜん迫力が違いますー!
ソフト発売になったら、このでっかい画面でやれるのが嬉しいv


*コメントは非表示推奨です

今までのFFとはちょっと違って、近未来のFFです。
なんとなくウネウネとした感じがマト●ックスっぽくないか?
アクションはFF7ACっぽくないか?
公開されてるキャラクターの中に、
熱血漢でワイルドな兄さん(スノウね)はいるのですが、
細身でクールでカッコいい兄さん系がいない!(笑
それがちょっとさびしい・・・。
今後は出てくるのか・・・いや、出てきてほしい!(熱望
もしかすると、悪役側で出てくるかもなぁ・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/463-5b8c344d
