上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.01 再燃!
今日は午後はPC使えなかったので、
すごーい久々にFF12インタをやってみた!
さて、どこまでやってたっけ・・・・(^^;

セーブデータをロードしてみたら、まだウォースラがいた!(驚!
しかも、リヴァイアサン艦でギース戦がまだだったし!(まだそこだったかorz
途中仲間になったアーシェのジョブはどうしよう・・・としばし悩む。
バルフレア→シカリ、ヴァン→モンク、バッシュ→ナイト、
フラン→赤魔、パンネロ→白魔
う~ん・・・・・さんざん迷って、もののふに決定!(武士ですかぃ
でも、決定した後で気づきました。
もののふって、魔法がひとつも使えないんだった・・・orz
ま、いいやね、ウチの王女は戦う王女でござる!(おぃ

リヴァイアサン艦、すっかり迷いながらようやくギース戦にたどり着く!
エアロとかヤバめな魔法を一回食らったけど、難なくクリア!
バルフレアいわく「トロいフネ」のアトモスに乗ってとっととズラかる。
で、ビュエルバのオンドールおじさまのところへ。
王女の名セリフ「盗んでください!私をここから!」
を英語Ver.で聞いた後、ビュエルバを脱出。

場面は変わって、帝都・アルケイディスへ。
インタのヴォイスは英語でしょ。(当然ですが
だから、字幕の「The Archadia Empire The Imperial City of Archades」が
ホントに合うっていうか、洋画っぽくてカッコいいなぁ~なんて。
ここでグラミスとガブラスの会話があるんですが、
グラミス役はぴったりなんですが、相変わらずガブラスは声が高い・・・。
やっぱオリジナルの大塚明夫サンじゃないとなぁ・・・。
ガブラスって気がしないっ!(^^;

場面は変わって、王女一行は砂漠の入り口。
これから、「暁の断片」を求めてレイスウォール王墓へ!(やっとか
大砂海オグル・エンサとナム・エンサの広大なマップを見たら、
なんかクラクラしてきた・・・(^^;
王女と元将軍を追ってきたっていう、ウォースラと合流し、
いざ、砂海へ!

今回はここまで。
しばし砂海でレベル上げたり、
「あまい果実」を盗みまくって資金繰りをなんとかしないと、
みんなの装備が整いません!(←みんなジョブ違うしね・・・orz
貧乏旅行はやだやだ・・・(笑

また再燃したら、続きをやりたいと思います(^^;

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/464-60c2b2ef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。