立春が過ぎ、徐々に春の兆しが感じられるのはいいのだけれど、
ひとつだけイヤなことが・・・・。

早くも昨日から、
目がなんとなくカユいんです・・・(><)
喉の奥がちょっとイガイガするんです・・・(><)
そーです、花粉です(><)

今年は、かなり飛散量が多いとか・・・(恐怖!
花粉情報をネットで探していて、
行き着いたのがコチラのウェザーニュースさんの花粉情報です。
http://weathernews.jp/pollen/
全国各地の3時間ごとの花粉情報が表示されるので、
ほぼリアルタイムに情報が見られて嬉しいv
「花粉観測ロボ ポールン」が全国の病院に設置されてるそうで、
そこからの情報がサイトで見られるということです。
ブログパーツも探したのですが、
いいなと思ったものがなかったので、
サイトさんのリンクを期間限定で貼っておきます。
花粉症の方、ぜひぜひどうぞ!

で。
バレンタイン仕様のテンプレを第2弾に変えてみました。
シンプルで落ち着いたピンクがカワイイv
バレンタイン過ぎても普通に使えますね、コレは!

今日は腰痛いのとダルいのと眠いのとで、
ほぼ一日中ゴロゴロダラダラ過ごしてました。(←ナマケモノか
・・・今もブログ書きながらグダグダしてたり(^^;
明日は月曜日かぁ・・・orz
ちゃんと仕事行けるのかしら・・・(^^;


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/467-39be1c3d
