昨日のこと。
休日前の前倒し業務がたっくさんあって、めちゃくちゃ忙しかったんです。
もうヘトヘトのヘロヘロ~(><)
帰り際には、肩凝りとか背筋痛とか妙に体の節々が痛くなって、
寒気もしてきて、震えが止まらず・・・・・
こりゃヤバイ、インフルエンザかー!?(マジですか
ダメだ、夕飯なんて作れないー!Σ(´Д`lll)
帰宅する途中でお弁当を買い、自宅着いてからはお布団に直行。
ちょっと寝のつもりが、しっかり4時間近く寝てました(^^;
起きたらなんと22時すぎ・・・。
熱がガーンと出て起きられないかと思いきや、
ぜんぜんまったく普通の平熱で・・・。
肩凝りとか寒気とか震えも治ってたし、
うん、ただの疲れだったみたいだね!
起きてお弁当食べながら、ドラマの「トライアングル」をボーっと見てました(^^;

そうか!
夕飯作りたくない病だったのかもしれない・・・(笑

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/468-830a42ed
