いつの間にやら第6話になってました。
昨夜は危うく寝過ごして(笑)見逃すところ・・・。
ストーリーも中盤戦、
あの人が殺されて、あの人が逮捕されて、あの人とあの人が兄妹だったり、
なんかもう、いろいろ動いてきましたねー!
次回からは上海も絡んでくると思うと楽しみですv
で、このドラマ見終わると、やっぱ頭から離れません、テーマ曲が(^^;

郷田(江口洋介)の車のトランクから、
新藤(宅間伸)の遺体が出てきたところから。
新藤を殺したのは誰なのか。
なんで郷田の車から?!郷田のアリバイがない?!やっぱ郷田が犯人?!
怪しすぎて疑われて当然なんですが、あっさりその疑いは晴れたようで。
丸山と舜(稲垣吾郎)が会話してました。
「郷田は誰かを自首させようとしてるらしい」!
で、誰を自首させるのかというと、
なんと郷田の同級生・富岡(谷原章介)でした!
自殺しようとする富岡を説得、自首させる郷田。
うわーん!富岡、ここで脱落~?!
いやぁ、最初から怪しいキャラだとは思ってましたが、
ここで姿を消すとはなぁ・・・残念だなぁ・・・
富岡クンの代わりに怪しいキャラとして出てくるのが、
郷田・富岡と同級生でもあり、仕事で上海にいるという秋本(佐々木蔵之助)。
富岡が25年前の事件を調べるきっかけとなったのが秋本らしいです。
同窓会でチラッと出ただけだったから、
後半ようやく出番ですね。

また、謎のセレブ・志摩野(堺雅人)とサチ(広末涼子)の関係が明らかに。
なんと、2人は実の兄妹ですと!
ふ~ん、だからあんなにサチのことを気にかけてたんですね。
で、せっかく兄妹ってことがわかったというのに、
次回予告で驚きました!
志摩野は殺されるらしい・・・Σ(゚д゚;) ぬおお!
堺サン、あなたまで消えちゃうんですか!(楽しみがぁぁぁ)

後半へきて、怪しい人間がどんどん消えてくなぁ・・・。
最後まで残る怪しい人って、
やっぱ舜のお父さん(北大路欣也)と佐智絵のお父さん(大杉漣)?
お父さんばっかじゃん(^^;


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/469-eebfd6f8
